2018年10月14日

浦和駅徒歩15分新築2LDKシャーメゾン!!

ウィステリアレジデンス外観パース1.jpg



本日もケン・ハウジング浦和賃貸ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

10月中旬になってやっと秋らしい気温になってきましたね。

これからが食欲の秋、スボーツの秋、そして紅葉狩りの行楽の秋本番という感じです。

私はどちらかというと食欲の秋ですが、ゴルフ好きなのでこの秋は出来る限りゴルフを楽しみたいと思います。


そんな本日のオススメ新着物件情報は浦和駅徒歩15分の来春完成予定の新築シャーメゾンのご紹介です!!

完成は来年の1月末完成予定で、春のシーズン真っ只中の完成予定です。

間取りが1Kタイプと2LDKタイプの2種類です。

1Kタイプは洋室9.7帖で平米数も25.66uと広めのお部屋なので社会人の方におすすめの間取りとなっています。

室内は白を基調とした内装で清潔感もあり女性にも人気の内装色となっています。

設備的にも2口IHシステムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座等充実の設備となっています。

2LDKタイプは木目を基調とした落ち着いた雰囲気の内装となっていて、高級感あふれる内装となっています。

浦和駅から徒歩圏内の2LDKマンションは本当に稀少物件で、情報が入っても1週間もたたないうちに決まっていってしまうのが現状です。

浦和駅は湘南新宿ライン、上野東京ラインが停車するようになり都内へのアクセスがますます便利になりました。そして駅前には伊勢丹、パル

コ、駅ビルにはアトレが入ったりして買い物も便利となって人気が出て住みたい街ランキングの10位に入りました。文教地区という事もあり

風俗関係のお店が排除されていますので住環境も良好です!!

2LDKタイプは本当に早い者勝ちですので、気になる方は今すぐご連絡ください。内装のイメージパースなどもございますのでお見せできま

す。ご結婚を予定されている新婚さんなど必見の物件です!!

詳しい物件情報はコチラをクリック→ →ウィステリアレジデンス!!





posted by ケン at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。