2018年02月20日

東浦和駅利用ペット可2LDKシャーメゾン!

カサベルデ(宮本).jpg


本日もケン・ハウジング浦和賃貸ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

賃貸業界は春の繁忙期真っ只中という事で、当社各店舗にも連日たくさんのお客様にご来店頂いております。

数ある不動産業者の中から当社各店舗にご来店頂けるお客様に心から感謝申し上げます。

という事で、忙しくてブログの更新が今年に入ってから全然できておりませんで申し訳ありませんでした。

心を入れ替えてブログの更新を頻繁にしていくようにしたいと思いますので、今後もケン・ハウジング浦和賃

貸ブログをご覧いただきますように宜しくお願い致します。


本日のオススメ新着物件情報は東浦和駅利用のペット可2LDK物件のご紹介です。

施工はもちろんTVコマーシャルでお馴染みの積水ハウス施工のシャーメゾンです。

積水ハウスのこの年代の建物はシャイド55という高遮音床が採用されていて、上下間の音に関しては鉄筋コ

ンクリートと同等の防音効果があります。

ですから昔のアパートみたいに上下間の音に関するトラブルはほぼないと考えてもいい建物構造になっていま

す。

この物件の特徴としてはもう一つがペットが飼育可能で、小型犬もしくは猫が2匹まで飼育可能となっています。

2階の角部屋で日当たりも最高のお部屋ですから、お子様のいらっしゃるお宅や新婚さんにオススメです!

この物件の近くには見沼用水沿いに日本一の桜並木がありますので、これからの時期はお花見にも最適です。

お部屋の中もリフォームが終わって内見も出来る状況となっていますので、ぜひご覧ください。

詳しい物件情報はコチラをクリック→ カサベルデ!
posted by ケン at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。